ヤスト先生とぐれちの遊び場

自分の意思があるぬいぐるみ『ぐれち』とその主人である『ヤスト先生』の雑記ブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【パスタ料理】ペペロンチーノにチーズ入れたら美味しいかやってみた【創作料理】

みなさんはペペロンチーノがパスタの王様と呼ばれていることをご存知ですか? 材料がシンプルで、誰でも作れそうに見えるペペロンチーノ。材料という服がないので、裸の王様になりそうなペペロンチーノですが、彼は服なんていらないのです。 どっかのイケメ…

【パスタ料理】素人だからこそできる!ヤスト博士の簡単な【創作料理】

突然ですが、料理ができる男ってカッコイイですよね。 自分の為に美味しい料理を作ってくれる男がいたら、女性はイチコロです(ただし、顔もある程度は必要)。 モテるために料理を始めようと思った人もいるんじゃないでしょうか。 しかし、料理の道は険しいで…

ヤスト博士とぐれちの対談が実現!

ヤスト博士(以下、ヤスト) はじめましての方も、そうじゃない方もこんばんにちは!博士ことヤスト博士です! ぐれち ぬいぐるみに人権を!人間の横暴を許すな!ぬいぐるみのぐれちである。 ヤスト ご覧になってわかることですが、今回ぐれちとヤスト博士のブ…