ヤスト先生とぐれちの遊び場

自分の意思があるぬいぐるみ『ぐれち』とその主人である『ヤスト先生』の雑記ブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぬいぐるみ】ヤスト先生の自慢のヤツら【かわいい】

どうもヤスト先生です。 TwitterのIDの貼り付け方がわからないまま、1時間が経過しましたが『端末だからだな』『あと、まだProにしてないからだ!』と納得して諦めました笑。 パソコンが直ったら1から学びます。 さて、今回のブログの内容ですが。 ぐれちの…

【バレンタイン】男は今のうちお返しを考えておこう【ホワイトデー】

みなさんこんにちは! インフルに1度もかかったことのないヤスト先生です。 猛威をふるっているインフルエンザ。みなさんは大丈夫ですか? 予防には手洗い、うがい、マスクが1番! しっかりと予防していきましょう! そんな前置きは置いといて。 もうすぐで1…

【料理】ピザを焼きたい人の話

ピザ。 それは特別な日にしか食べられない食べ物。 ピザ。 専門店でしか食べられず、宅配で食べる物。 ピザ。 とても美味しい食べ物。 ピザ ピッツァ pizza ボンジュール! どうも、お久しぶりなヤスト先生です。 開幕から欲望ダダ漏れですが、今回はピザの…

【ぐれちの手記】ぐれちの新しいお友達『あげちゃん』

またこのような海を眺めたい。 そう思っているぬいぐるみ。ぐれちである。 大阪にやすちと住むようになって2ヶ月が経過したが、相も変わらずぐれちはぐれちである。 不変にして不動。やすちにそんな座右の銘があるように、ぐれちも同じ座右の銘を持っている…

【2019年】新年のご挨拶【あけましておめでとう】

新年、あけましておめでとうございます。 どうもヤスト博士(toy_yasuto)です。 年末からパソコンが壊れてしまい、ライター業に四苦八苦していますが、2019年を無事に迎えることができました。 みなさんはどんな風に年末年始をお過ごししましたか? 僕は新し…

【ぐれちの手記】あけましておめでとうだ!

あけまあけましておめでとうだ。 ぐれちである。ぐれち以外の何者でもない。 そう!ぐれちだ。 新年最初のブログ更新が【ぐれちの手記】なのは、ぐれち的には如何なものかと思うのだけど。 やすちが「おっけー」とか言ってたから良いのだろう。 そんなわけで…